05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

衝動買い(^^;)

2006
11/30
*Thu*
Category:多読な日々
「インターネット書店一括検索」を教えてもらって以来、それぞれの書店ごとの本の価格比較がすぐ分かるようになり・・・・
ついに、いっぱい衝動買いしてしまいました(^^;;;)

いろんな本の価格比較をしていたら、「Amazon」ってやっぱりものすごく今高いんですね。
夏頃は、「Amazon」が安くて書店が高いイメージがあったのですが、今は逆転している感じがします。
「Amazonギフト券」をもらっても、「紀伊国屋BookWeb」で買った方がお得ということで、今回はじめて「紀伊国屋BookWeb」でお買い物してしまいました。
「Amazon」で在庫切れだった「Zack Files」の1巻も購入^^ほくほくです
0448412608

結局、送料を無料にするために、いろいろ今まで欲しかったものをカートに入れて5,000円分購入。
そして、「Amazonギフト券」があったので、「Amazon」でも1,500円分購入。
「ちょびリッチ。」のポイントが高いということで、今回はじめて「楽天ブックス」で「多聴多読マガジンVol.2」の予約をしてしまい・・・。

きゃぁ~(^^;)

ダンナさんなんていうかなぁ。。。
頼むから週末に荷物が届かないで~って感じです。
多読がすすめば本も買わなくなるだろう・・・と思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。

読んでも読んでもみなさんのブログを拝見していたら、読みたい本はどんどん山のように増えていきます(^^;)
そして、未読本はみるみるうちに増えていくんですよね。
(既読本の置き場所にも困ってしまいますが・・・;;)
一生読む本には苦労しなくてすみそうです。

COMMENT

一緒~
こんばんは、りあさん(*´∇`*)

>頼むから週末に荷物が届かないで~って感じです。

一緒です。一緒。お願いだから平日にしてよって感じですよね。
今日、注文ということは・・・微妙じゃありませんか?
私は休日の夜中にポチすることが多いです。そうすると必ず平日に届きます(笑)←確信犯。
でも何日とか何週間待ちの本はギャンブルなんですよね(^_^;)
2006/11/30(木) 17:41:32 | URL | 雫 #7cFgV8.c [Edit
遅いです!
こんばんは、ミグです。


紀伊國屋はほとんどアメリカからの発送なので、着くのが遅いかもしれません!未だにスピードはAmazonかもしれません。


ではでは

2006/11/30(木) 20:18:44 | URL | ミグ #- [Edit
増えます
こんばんは。おーたむです。

私もついつい沢山買ってしまいます。
特に今は仕事が忙しくてほとんど読めないのに、本を買うペースは上がっているような(笑)

ところで、私が買う本はなぜかAmazonの方が安いか、差額が気にならないぐらいの本が多いです。
試しに買う気のない本を比べてみたらAmaonの方が倍近い値段でした。
うれしいようなうれしくないような。


2006/11/30(木) 22:43:43 | URL | おーたむ #akW1sRJg [Edit
雫さんへ
雫さん、こんばんは!

微妙なときに頼んでしまったな~ってあとから思ってしまいました。
紀伊国屋は今までたのんだことがないので、いったいどのくらいで送られてくるかも分からないのが怖いです。Amazonも1週間待ちの本もあるから非常に微妙です;;
いっぺんに3つとも休日にきたら怒られてしまいそうです(汗)
2006/11/30(木) 23:06:58 | URL | りあ #olKYQuew [Edit
ミグさんへ
ミグさん、こんばんは!

紀伊国屋はたしかに時間がかかりそうですよね~。送られてきたメールも味気なかったのですが、安さにはかないませんでした(^^;)
はじめてなのでどんな風に送られてくるか楽しみです♪
2006/11/30(木) 23:09:44 | URL | りあ #olKYQuew [Edit
おーたむさんへ
おーたむさん、こんばんは!

私が頼もうと思った本は、児童書が紀伊国屋の方が圧倒的に安かったですね;;あ、あとYAものやPBも200円~400円ほど違っていました。塵も積もれば・・・ということで、紀伊国屋で頼んでしまいましたが、急ぎの本はやっぱりAmazonがよさそうですよね~;;

私も育休中には読み終えることができないくらい本があります。。。。。。
困ったものです(^^;)
2006/11/30(木) 23:14:09 | URL | りあ #olKYQuew [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

多読を始めて約2年半にもなりました。その間、主な洋書の入手先はネットショップ。地方在住で、洋書も扱う大型書店が近くにないので、たまに都会(笑)に出張していって買い貯めるほかは、専らamazon.jpにお世話になっていま
2006/12/02(土) 22:25:03 | 多読でめざそうバイリンガル♪ [Del


プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
