06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

Click,Clack,Moo Cows That Type

2006
09/04
*Mon*
Category:絵本YL1
0689832133Click Clack Moo: Cows That Type (Caldecott Honor Book)
Doreen Cronin Betsy Lewin
Simon & Schuster (Juv) 2000-02-01

by G-Tools
(総語数410語 YL1.5~2.0)

ありえない~。こんなこと、ぜったいありえない話。
も~~大爆笑です。
経営者(Farmer Brown)と労働者(ウシさんなどなど)の話とでもいいましょうか。。。深くつっこもうと思ったらいくらでもつっこめそうです(笑)
音源も最高~~!!最後のオチも最高~~~!!
すいかちゃん、ありがとうございます♪)

あらすじを書いていたらネタバレしそうなので、ぜひぜひこれは何も考えず、手にとって一読してもらいたいです!

朗読CDをきいていたら、娘も気に入ったらしく、本の中身は当然全然分からないのだけど、"Click,Clack,Moo"と何度も繰り返していました。 しばらくうちのブームになりそうです。

0689845065 0743483898
この2冊もぜひぜひ読んでみたいです!!

COMMENT

りあさん、こんばんは。
この本、持ってます~(笑)

牛さんがたまらなく、かわいくて
やる事なす事面白いですよね~。
続きは私もまだ読んでいないので、
読みたいと思っている所です。
2006/09/04(月) 21:33:03 | URL | 紗香(すずか) #HLrqDUJ6 [Edit
★紗香さんへ
紗香さん、こんばんは!

紗香さんももっておられるのですね^^
あまりにもツボにはまってしまって・・・ 最高でした!
もしも続きを読まれたらレビューしてくださいね(^^)
どんな内容か楽しみです。
ぜひぜひ、まっています♪
2006/09/05(火) 16:18:18 | URL | りあ #olKYQuew [Edit
りあさん、こんにちは♪

音源楽しかったでしょ~~(^v^)

最後のところが
思わずぷぷぷっですよね^^

私も他のが読みたい!!
と思いながら
まだ読んでませんv-356

絵本ってほんとにいいですね~♪
2006/09/06(水) 16:41:40 | URL | すいかちゃん #- [Edit
★すいかちゃんへ
すいかちゃん、こんばんは!

楽しい絵本をありがとうございました(*^_^*)
いやぁ、本当に楽しかったです!!
他の本も読まれたらぜひぜひ紹介してくださいね♪

毎日少しずついろんな本楽しませてもらっています!
どれも読むのもったいなくって・・・少しずつ少しずつなので遅々たるものですが、遅くなってしまったらごめんなさいね;;
2006/09/06(水) 18:26:12 | URL | りあ #olKYQuew [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
