10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

Out of the Darkness Heartland#7

2006
08/30
*Wed*
Category:Heartland+α
この夏カナダに行った友達が、
「いろんな空港に、MTHやHeartlandがいっぱいおいてあったよ。」
と言ってました。
空港にもおいてあるってことならば、あちらの方でも人気があるってことなのでしょうか??

ということで読んでしまいましたHeartland7巻!
6巻が珍しくティーンズ小説っぽかったので、ついつい続きはどうなるんだ~~って感じで7巻もひらいてしまいました。

巻がすすむにつれ読みやすくなった~といい気になっていたら、今回は馬シーンが多く、また逆戻りです。人間関係が中心の巻の方が私には読みやすいみたいです。

0439317142Out of the Darkness (Heartland (Scholastic Paperback))
Lauren Brooke
Scholastic Paperbacks 2002-02

by G-Tools
(総語数31,229語 YL4.5~5.5 Heartland#7)

以下はややネタバレありなので気をつけてくださいね~
今回は、厩舎が火事にあい、心身共に傷ついている競走馬のPrinceがHeartlandに来ます。治療にあたるのですが、彼の傷は癒えるどころか状態はよくなる兆しを見せません。 
いろいろ調べているうちに、火事になる前に彼の世話をしていたRyanの存在を知ったAmy。ですが、彼も心身共に深い傷をおい、心を閉ざして誰とも会おうとしないのでした。。。。


馬だけでなく、心に深い傷をおった人までなんとかしようとするAmy。本当にすごいなと思いました。
Amyの一言一言にこちらまで胸をうたれ、Amyの成長をひしひしと感じました。
だけど、引きこもりって結構難しい問題のような気がするから、少々強引なAmyの行動&言動を見て、そこまでやって大丈夫なの??なんてどきどきしながら読んでしまいました。
デリケートな部分を刺激してはいけないので、慎重に慎重に接するのかなーっと思っていたので。
だけど、強引にもっていった方が、Ryanにとってはよかったのかもしれないですよね(*^_^*)

前回の続きが知りたくて7巻をひらいたのですが、今回は、いつものHeartlandで、うれしいようなものすごく進展してほしいような・・・いったい何を期待しているんでしょうね~私;;
このまま8巻に手がのびたら、また続きが知りたくなってAmazonでポチと押しちゃうんだろうなぁ。。。
同じようにはまるシリーズものを開拓しておかないと、一気にHeartlandを読んだらものすごい停滞がおこりそうなので、ゆっくり楽しみながら読みたいと思います!


★ちゃかさんの7巻の記事はこちらです。
★雫さんの7巻の記事はこちらです。
ぜひ、ご覧下さいね♪


総語数累計 1,641,661語

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Out of the Darkness (Heartland (Scholastic Paperback))Lauren Brooke Scholastic Paperbacks 2002-02売り上げランキング : 32934Amazonで詳しく見る by G-ToolsHeartland7巻め。YL4.5~5.5、総語数31229語。久しぶりのHeartland。今回は、素直に楽しめました。ストーリ
2006/10/15(日) 18:09:34 | りんごの木の下で [Del


プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
