06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

2月です!

2012
02/11
*Sat*
お久しぶりです!

読んでいる本を読み終わったら更新しようと思っていたら、2月になっておりました(^^;)
新年のあいさつもできずじまいですが、なんとか元気にやっております!!
(娘たちは交互にインフルエンザにかかってしまいましが、現在はようやく治りました。)

今お借りして読んでいる本も2万語くらいの本なのに、3ヶ月くらいかかえているので、早く読了報告できるといいなぁ。。。。
ちょびちょび読んでいるので、ストーリーを忘れてしまい、読み直してはちょっと進みの繰り返しで・・・
ホント要領悪いです。


ところで、上の3年生の娘の目がいよいよ悪くなってしまい・・・
現在0.5だか0.3だか分からないけれども・・・危機感を感じてます。
高学年で目が悪くなってしまうのは仕方ないかもしれないけれども、今の段階で見えにくいのはかわいそうですよね。

遺伝もあるかもしれませんが、暗いところで本を読むのもいけないのかなと思っています;;

今ほしいなと思っているのがこれ。



手元を明るくしそうで、便利だから、ほしいなと思っています♪




これもよさそうですよね!!


ところで、私、楽天のヘビーユーザーです。
共働きで忙しくて、買い物に行く暇もないので、いっつもネットですませてしまってます。
おまけに近所の店よりも安かったりするので、一石二鳥!
ポイント還元率も高いので、こっちの方が便利でいい~って感じです。
で、届く時間帯はいっつも20時以降(^^;)
ダンナさまからは、「またなんか届いた。」と文句言われます。
日用品も楽天で買ってます(笑)

読了報告は、できないけど、お買い物報告はできそうな私です。

今年はブログで読了報告ができるといいです!!

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/15(火) 08:36:23 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 11:47:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
