04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年04月


--
--/--
*--*

疲れた~

2008
04/12
*Sat*
Category:多読な日々
この4月から異動になり、全く知らない人に囲まれ、全く新しい環境で仕事をしていました。
おまけに、一番上の女上司がとにかく厳しくて、怒鳴りつけることも多々。
ということで、みんなピリピリ。。。。

ただでさえ、異動はしんどいのに、それに輪をかけてしんどくって・・・
と~~~っても1週間が長かったです(;_;)
あーーーーーーやっと1週間が終わった~~~~~~

今までいたところは、仕事をたくさんしている人は、毎日早朝から夜遅くまでやっていましたが、そのあたり割り切って、余計なことはしないでさっさと帰られる人もおりました。
ですが、今度のところは、ほとんどみーーーーんな、早朝から夜遅くまでがりがり働き、そして土日までやっている人も。家庭がある人はいったいどうしているの??って感じです。

おまけに休憩時間もなく、お茶やコーヒーも飲めないから、みなさんMy水筒をもってきてこっそり飲んでいました。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L ミスティブルー JMX-350 MSB
↑私も急遽水筒を買ってしまいました。
この直のみ水筒、はじめてでしたが、においももれないし、飲みやすいし、これは、なかなかよかったです♪

ようやく土日になってほっとしています^^
仕事をまじめに完璧にすることは大事なことかもしれないけど、やっぱり少しはあそびの部分がないとやってられないかもですよね。完璧にバリバリ仕事をこなせる人とこなせられない人がいるわけだからなぁ・・・。(さぼってできないのはしようがないけど、不器用な人もいますよね;;)

私もいろいろ仕事をかかえて帰ってきましたが、土日こそは我が子のための、そして自分のための時間にしたいなぁ。。。。

そんなこんなで、いつも楽しみにしているみなさんのブログもほとんどのぞけていません;;
多読やネットをしているときは、自分にとって、息抜き&リフレッシュの時間です!
このペースで仕事をやってたら病気になってもいけないので、
とにかく、土日は、リフレッシュして、全て忘れて気分転換したいと思います(*^_^*)


プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
