11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : お得情報?

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょびリッチ」でギフト券Get!!

2007
02/22
*Thu*
Category:お得情報?
「ちょびリッチ」で毎日毎日クリックしていたら、ようやく1,000ポイントに到達し、ついに
Amazonギフト券500円分Getしました!!!
換金もすぐにできて、即行ギフト券を発行してもらい、それで早速お買い物してしまいました(笑)
毎日毎日クリックするだけでも、本当にちりも積もれば~ですね^^
無料にひかれて登録した前回の記事はこちら。)

「ちょびリッチ」を経由して、特に大きな買い物をしたことはなかったのですが、それでもだいたい3ヶ月半あったら、なんとかなるようです。
あ、でも今回は最初に200ポイント入っていたので、割と早くたまったのかもしれませんが、だいたい4ヶ月~4ヶ月半くらいあれば、なんとかなるかもしれません。
ただし、毎日ありとあらゆるところをクリックしまくりました。
(「更新」をおしたらサイトもかわるので、それも利用しました^^)
無料ゲームも毎日しました。ビンゴなんてあたればものすごいポイントになりますが、1回しかまだあたったことないですね;;
メルマガもとって、おみくじメールなんかもしたかなぁ;;これが結構高ポイントで、10ポイントが何回かあたりました(笑)
もちろん、「紀伊国屋Bookweb」や「楽天Books」でお買い物をしたらもっとポイントがたまります。
どうせ毎日ネットをたちあげていたので、日々日課にしていたわけですが、でも、我ながらよく毎日クリックしたなぁと思ってしまいました(笑)これも多読のため??


興味がある方はこちらからどうぞ↓(*^_^*)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

読書グッズ

2006
12/15
*Fri*
Category:お得情報?
SSSの掲示板を見ていて知りました。
「快読ショップYOMUPARA」さん。読書グッズを販売しているお店です。

以前から、本にはさむしおりは、なんとかならないものかなーって思っていました。
「LastLine」のことは知っていましたが、ソニープラザとかあるはずもなく・・・・結局メモ帳をはさんだり付箋紙をはさんだりしてかなり煩雑状態。。。
それでもよかったんだけど、だんだん読む本の語数も多くなってきたら、Chapterごとにやめれなくなってしまったんですよね。
メモをはさんでいたら、次どこの行から読むのかすっかり忘れてしまい、結局元に戻って読む羽目に。。。
それで、この「LastLine」が便利そうだな~なんて思っていました。
lastline_main.jpg

ここのお店にあった矢印のついたしおりもおもしろそうだし、デジタルのしおりもなかなかよさそうですね^^
mark_my_time_detail01.jpg


そして、何よりも画期的だったのが、本がきちんとしまえかつ一目で見て取り出せるというサイズぴったりのダンボール!
児童書は四六版で対応できそうかなと思いましたが、GRやボックスセットはややサイズオーバーで厳しそうでした;;
PBのマスマーケット版は新書サイズで何とか入りそうです。
(洋書対応で作ってくれないかなぁ~^^;)
bookbox_detail05.jpg

もう年末。そろそろ大掃除もしないといけないし、これがあったら、うちの本たちもきれいに整理できてなんとかしまえるかもしれないです(^^;)
でも、これいっぱいに入るくらい本があるって・・・考えただけでもおそろしすぎます。


インターネット書店一括検索

2006
11/23
*Thu*
Category:お得情報?
うさみんさんに教えていただいた
「インターネット書店一括検索」
のページですが、
とーーーっても便利です!!
(ありがとうございました~^^)

アドレスはこちらです。


ちょびリッチ.com

2006
11/10
*Fri*
Category:お得情報?
JulieさんのPageではじめて知った「ちょびリッチ.com」というページ。
ポイントがたまればAmazonのギフト券がもらえるとのこと!

今までこういったものにあんまり興味はなかったのですが、小さな子どもをかかえているのでネットで買い物することも多く、塵も積もれば・・・で、結構な額買い物しておりました。
あえて、儲けようとは思ったことはなかったのですが、それで自然とポイントがたまるならば、もったいないなぁ・・・と思って、無料ならば!と登録してしまいました。(まんまと戦略にひっかかったのかもですね^^;)

なんといっても、紀伊国屋BookWebでお買い物したら3%のポイントがつくこと!それでポイントがたまったらAmazonのギフト券がもらえるのはすごいです。

念のために「ちょびリッチ.com攻略サイト」をのぞいて、ちょっとだけどんなものか研究はしてみましたが、こういうのも儲けようと思うといろいろあるんですね~

お友達を通じて申し込んだら、お互いにポイントがはいるようでした。よくできているなぁと思ってしまいました。
興味のある方はのぞいてみてもいいかもですね^^
懸賞・小遣い ちょびリッチ

登録するにあたって、フリーメールアドレスの方がいいなぁと思って過去に取得していたものを整理してみました。
今まで取得するだけしていて、まともに活用したことがなかったんですよね~。
なんと1999年に取得して、そのまま放置していたものもありました;;
(おそろしやおそろしや)


プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。