05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

Long night moon購入!

2011
10/30
*Sun*
Category:絵本YL1
0689854269Long Night Moon
Cynthia Rylant Mark Siegel
Simon & Schuster Books For Young Readers 2004-11-30

by G-Tools

(総語数309語 YL1.2)


ずっとほしいほしいと思っていたCynthia Rylanさんの絵本、ようやく購入しました!!!

おかりして読んだのが○年前・・・・
そのあとセールになり、980円で購入できるはずだったのに、買い時期をのがし、、、
あれよあれよという間に、一時は2000円を超しておりました。
で、この度ギフト券の期限もあったので、1200円台でようやく手をうちました(笑)

今玄関にかざってますが、とっても癒されます。
どのページもめくるたびに素敵です・・・
読んでも素敵、眺めても素敵・・・
月明かり、本当にいいですよね。



今、仕事に子どもの世話に、なんだかんだと忙しく、
皆様のブログもときどきはおじゃまして拝見させていただいておりますが、
なかなか書き込みまでには至らず。。。。
そして思うようにも読書も進んではいないんですけどね。
こんな忙しいときは、やっぱり絵本かな^^
アップしたい記事もたーーくさんあるのに、なかなか重い腰が動きません^^;;

皆様のブログを読みながら、刺激をうけたいものだな~と思ってます♪

COMMENT

わーい!
りあさんだー!!

「Long night moon」いいですよ~。
月がひとつひとつ違って、
月の光に吸い込まれそうなほど、ため息が出ちゃいます。
ほんと手元においておきたい1冊ですね!

2011/10/31(月) 09:07:54 | URL | すいかちゃん #- [Edit
すいかちゃん、久しぶりです~~

すいかちゃんがコメントしてくれるなんてうれしいなぁ(*^_^*)でてきたかいがありました!!

Long night moon 今玄関にかざってながめております^^
しんどいときのほっと一息できる絵本、いいですよね♪
すいかちゃんが、紹介してくださったおかげでこの本の存在を知ることができました!!
ありがとうございました^^

仕事もしんどいし、子育ても疲れるし・・・なんか癒されたい気分の今日この頃です。

また、すいかちゃんのブログにも遊びに行きますね~~♪
2011/10/31(月) 20:39:02 | URL | りあ #olKYQuew [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

 りあ

Author: りあ
*3年生と年長の娘
ダンナさまの4人家族
*フルタイムで働く母です。

英語は大の苦手だったのですが、下の娘の育児休暇中に何気なく始めた多読にはまってしまい、現在に至ります。
超多忙な生活になったために、現在は、自由に好きなだけ本を読むことはできておりません;;
隙間時間の達人目指して、多読もブログも細々と続けられたらな~と思っております。

05.12/1 多読開始
06.3/23 50万語通過
06.6/21 100万語通過!
06.9/29 200万語通過
06.12/26 300万語通過
07.3/9  400万語通過
07.9/17 500万語通過
08.4/5 550万語通過
09.8/27 600万語通過
10.9/1 650万語通過

10.9/1現在 6,510,942語
(遅々たるものです;;)



Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



Tree-Comment



最近のトラックバック



フリーエリア



フリーエリア



おすすめブログ

このサイトを登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



懸賞・小遣い ちょびリッチ





Copyright © ほんわか多読生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
